うほぅ

糞日記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セルビアモンテネグロ 0-0 スペイン

スコアレスドローかよ! うわーまだ勝ち点差2のままか!!! リトアニアもなので2位にはいれない可能性すらありますね!!!!!! 勝っておきたかった!!!!!!!!!!!!!!!

モラトリアム終了!!

明日から仕事です!!!!!! 友達の間では3回連続遅刻して殴られ、速攻クビになるだろうともっぱらの評判で、 信憑性がありすぎて賭けが成立しそうな勢いらしいですが遅刻しませんよ!!!!!!! しばらくは30分前につくように家を出るからな!!!!!…

日本×バーレーン

があるのにイラン戦の日に続いてまたも用事があるって一体!!!!!!! だが今回は家では絶対に見れそうにない時間だが 用事があるところにテレビがあったら見れる可能性があるので 頼んでみせてもらうしかないか…。 だが拙者サッカーを見てるとめちゃ熱く…

右薬指

右薬指の第2関節がめっちゃいたいです。デラとかできないし! 腫れてないから折れてはないと思うけど! っていうかデラやっただけなのに何故!!!!!

セルビアモンテネグロ×スペイン

日本以上に心配なのがセルビア。 マジ勝って欲しい!マジでマジでマジでマジで!!!!!!!!!!!! スペイン相手に勝利できないと6月までなんかもやもやしてつらい感じになりそうです。 心配で心配で仕方がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

日本1-0バーレーン 

日本はバーレーンに勝てて良かったですね! 会社の同期の人と飲みながら見てました。 なんか自分がバーレーン人だったとしたら 日本のクロスボールを全部危なげなく処理できてて 何本か打ったこっちのヘディングシュートが入ってたら勝ってたじゃねえか! 納…

THX(はぁと

漏れの研究引継ぎたいって言ってくれてる後輩の人達に研究の説明をしに 今日研究室に行きました。 正直自分でも良くわかってないし(ぉぃ)ソースコードもむちゃくちゃ汚いので なにをやってるのかうまく説明できず、 一から自分で作ったほうが理解できるしC++…

卒業式

式の時教授の一人がモロ寝ててワロタ。 やっと卒業できたかって感じです。 デラやりまくって帰ってきました。 あと29日にいったらもう大学に用事がなくなるなあ。

セルビア・モンテネグロ(SCG)×スペイン

が30日にあるわけですが!!!!! こっちは4月1日の深夜に放送があるらしいので仕事がある俺は見れなさそうです。 その日には結果がわかってるので勝ったらビデオにとって見ようと思います。 考えたくもないが、負けたらとてもじゃないが見られないと思いま…

日本×イラン

が今日あるわけなんですが、ちょっと出かけないとダメな用があるので 見れねーじゃねえか!!!!! と思ってましたが、2230時ぐらいかららしいので 頑張って早く帰ってきたら見れるじゃねえかと安心気味です。ビバ時差! なんか海外組の選手を4人も使うらし…

日本×イラン 1-2で負け!

負けてんじゃねえかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! 帰ってきた瞬間福西がどーーーーーーーーーん!!!!!!!!!って同点ゴル決めてくれて めっちゃ嬉しかったのに!!!!!!! やっぱ俺が観戦してなあかんな!…

成績発表

で久しぶりに学校行って帰りにデラして帰ってきました。 ABCの配置が変わっててちょっとデラが奥になったせいか むちゃくちゃ音がでかくて良い感じです。 でもエフェクトオンでリバーブ3なのにEQとかも最強にしてやってる人は 明らかに割れて汚い音になって…

錆びついた車輪、悲鳴をあげ

なんか今日行った蔦屋に バンプオブチキンのコーナーが何処を探しても無かった気がするんですが、 バンプってレンタル禁止になったんですか??? なんかそんなん聞いたこと無いしなんで無かったのか! ユグドラシルを借りたかったのに!

NHK杯山崎六段×羽生四冠

なんの話かというと将棋の話ですが。 昨日めっちゃ楽しみにしてて目覚ましまでかけて起きて見てたんですが、 十数手進んだところで突然ニュースが!! 九州で大地震ですよ。その後ずっとニュースしかやらなくて結局 放送は来週に延びたみたいです。orz とこ…

turboland

MtG

ドルイドの誓いが4枚そろったのでターボランド組んで一人で寂しく回していました。 基本的に生ものは全然いいの持ってないので(変異種欲しい… 新緑の魔力みたいなわけわからんカードを使ってたら やっぱりトークンがですぎで相手に誓いを回されてゲームが終…

眠い

二日あけてしまうところだった!あぶない。 なんか20時ごろ寝てさっき起きた感じです。 なんつうか俺はめちゃ朝弱い人なんですが、夜中に起きると凄くぱっちり起きれます。 逆に日中起きるとふとんの中で一時間たっても起きたくない感じでうだうだうだうだし…

燃え尽き症候群

卒研が終わってからというもの家で何をしてるともわからん感じでぼーっと引きこもってるわけですが なんかインフルエンザになってしまったみたいです。 親が先週かかってたのがうつってしまったみたいで、 親と同じ、のどがつばも飲み込めないほど痛いという…

マナバーンvol.5

MtG

MtG専門雑誌の5号です。 正直記事の内容はレベル低いとは言わないけど文章が稚拙というか(俺が言うなって感じだが) リミテッドの記事とか使えないカードを平気でゴミとか書いてるのもどうかと思うし、 正直書き手がトーナメントで上に行くために読者を操っ…

昨日に同じ

っていうか今日起きたん1630時やったしなぁ。寝すぎ。

うわー

うわー今日なんもしてないよ!うわー。うっわー。

にちゃんだーどっぽい

MtG

MtGの相方とバトル用にそんなデッキを組んでいますが なんか面白くならないので解体しています。ていうか勘違いで3ブロック使ってたし! ヴィンテージの制限カードも含まれるせいで嘘か真かとか噴出まで使えないのは痛いですね。 その分ビートダウン系は無傷…

老化?

一昨日しこたま歩いたので昨日筋肉痛になるかと思っていたが全然なんとも無くて、 もしかしたら今日来るのかもしれないと思ってビビってました!!!!! この歳で二日遅れで筋肉痛が来るなんて老化しすぎやろ!!!! だが幸い今日も何処も痛くならなかった…

足が棒になった

4月から行く仕事先にどのルートが最も楽にいけるか下見しようと思ったのと 仕事の帰りにとりあえずデラできるところを探そうと 梅田から難波まで友達に付き合ってもらって歩きまくりました。 でもあんまりいいゲーセンみつかんねええ。 音がよくても200円っ…

部屋が滅びている!!!!

長いこと片付ける暇が無かった俺の部屋が えらいことになっています!!!!!!!!!! 誰か片付けてくれーーーーーー!!!!!!!!!

にちゃんだーどっぽいの

MtG

次MtGの相方とプレイするルール!!!!! ・任意に決めた一個の基本セットと2つのエキスパンションブロックを使用。 ・禁止カード 現行のスタンダード、エクステンデッド、エターナルのすべての制限、禁止カード 銀枠のカード ポータルのカード 以上!! ・…

明日から休みだあああ!!

ちょっと学校いかなあかん用事あるけど!!!!!!!!!!

左手4段!

とかできるか!!!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!! 卒業までに左皿直してください!!!!!!!!!以上!!!!!!!!

卒業決定!

卒論完成提出完了!!!!!今はもう寝たい!!!!!!!!!!!!!

左皿が!!!!!

今日EVOやりまくるぜー!と思っていったら行き付けのゲセーンの左皿が壊れててDP不可能ですよ!!! 昨日は元気だったじゃないか!!!!!ひどいよ!!!!!!!!!!!!!!!! あまりにも悲しかったので片手SP段位に挑戦したりしました(1P側が壊れて…

ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

論文がおわらねええええええ!!!!!!!!!!! やばいやばい。でもなんかしんどくて力が入りません!!!!!!!! すべてが終わってる7日までタイムスリップして人生を再開したいです!!!! 早く開放されてえええええええええええええ!!!!!! …