うほぅ

糞日記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさくて

書いてなかったですが一応元気です。 なんとか1ヶ月仕事に行けたのでまた次の1ヶ月目指して頑張ろうと思います。 あー。

JR福知山線

まさか1時間前に通ったところであんな悲惨なことが起こるとは思ってもいませんでした。 自分の足元がガラガラ崩れていくような感じがします。 知り合いは乗ってなかったと思いますが ショックがでかすぎでなんて言ったら良いかわからないです。 とりあえず皆…

プラズマテレビ

今日ちょっとCDR買いに行ったら31型のプラズマテレビで チェルスキー×アーセナルやってて見入ってしまいました。 うわーいつでもサッカー見れる環境整えたいなあ。 こんなキレイででかいテレビで見れたら最高ですね。 弐寺やってもさぞ気持ちよかろうとか思…

クエーサー

クリアキター!!!家デラだけど!相変わらずB+P100超えてるけど!!! でもクリアマークつくと嬉しいですね。 あとKarmaとDistressと炸裂チョップ……とReally Love orz もうこの曲なんなんですか!いまだにクリアできませんよ!!!!! 最後の小節が!最後…

あったかくなってくるといろいろアレですね

0-62 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050424-00000002-spnavi-spo.html 62点差かよ!アジアかどっかの代表戦で200点差ぐらいついた試合もあったとかトリビアかなんかでやってた気もするけど公式戦なのでゴール数とかどうなるん…

特に

書くことがありませんね。 強いていえば今日5時ぐらいに腹が痛くて目が覚めて ふんばったりしてからもう一回寝たから 非常に会社で眠くてつらかったです。 明日行ったら休みなので頑張っていく方針です。

IT

もっと勉強しないとダメですね。 最近もうちょっと大学時代まじめにアーキテクチャとかアルゴリズムとかしとけばよかったです。 なんとなくJAVAとかしたいなあと思うがなんかやりませんね。 何を作ったらいいかわからんし。 っていうか他のに手を出す前にも…

睡眠時間が翌日の眠さに与える影響

奇跡的に毎日遅刻せずに仕事に行けてます。 こんなに連続して早起きしたのって高校ぐらい以来じゃないでしょうか。 高校も寝坊して普通に昼から行ったりしてたしなあ。 でもそんなてらーさんの早起きの裏には想像を絶する早寝があったのです!!! いや普通…

なんちゃってリーマン

今日は同期の人らと帰りに居酒屋で飲んだりしてしまいました。 なんかリーマンって感じやなあとか言ってましたが、 喪前らまだ一回もサラリーもらったことないやろ! とか自己ツッコミもしてました。 非常にけしからん。サラリーもらってないくせにけしから…

インテル×ミラン

中止かよ!!!!!!!!!!!!!!!! 前半シェフチェンコに決められて0-1で負けていたときに カンビアッソがゴールを決めたら認められなかったので 観客席からものが投げ込みまくられたらしいです。 見たかった…。 これはもうこのまま0-1でミラン勝ち…

スタンコヴィッチ離脱

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050412-00000016-spnavi-spo.html うわーもうだめだー! ミランに勝てるのかインテル。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050412-00000015-spnavi-spo.html まあでもこ…

家デラ9th

ぐおおおお! Really Loveのラスト1小節ができなさ過ぎて若干ヒステリーです。 なんかMacho Gangを先にクリアしてしまいましたよ? 家デラだと皿が近いのでなんとかなりますね。 あと家デラでも3thでやるより判定がゆるい気がします。 でQuasarが74%!!! …

暑い!

今日暑すぎます。暑いのはいややー!!夏来んなー!!

CL準々決勝1st leg

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=293482.html ぎやああああああああああああ! インテル負けてるやん!しかも0-2!! アウェイゴール無しかよ!こりゃやべえ。 チェルスキーは4-2か。ランパードキレキレですねぇ。すごい。

雨やん!

起きたら雨だったのでつい書いてしまった! 行きたくねえええ!

うえええええ

道ゲロをやってしまいました。 生涯二発目です。おっさんやん。 フラフラで帰ってきました。 明日起きれずに遅刻したらマジやバイ。

家デラ9th!!

遅れ馳せながら家デラ9thを購入いたしました。 7thが出ないと知ったときは7thが出ないことより8と9と5鍵7thとFINALが遊べないことを 嘆き悲しんだものですが8,9に関しましては無事に出てくれて感無量です。 9thは何が良いってSLAKE先生がキレキレなのが良…

なんかひさしぶりすぎる!

4月いっぴから社会人です。 0700時に起きてます。 今のところまだ遅刻はしていません! あまりにも眠いので1930時ごろ帰ってきて飯食って21時ぐらいには寝てしまいます。 でも次の日0700時まで起きないので人生を無駄に使ってる感じがします。 これから毎日…