うほぅ

糞日記

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

救急車から間違い電話

がかかってきたんだぜ。サイレンがケータイから鳴り響いていた。 関係ないかと思ったが友人のバイク野郎が事故ったんじゃあないかと思ってふと不安になった。 幸い別人のようだったが。。。まあこの瞬間救急車に運ばれてる人がいるのに幸いもクソもないか。 …

スタンコヴィッチ、パレルモ戦で負傷

デキがァァァ!!アウェイのパレルモ戦でシンプリシオに削られて負傷ォォォォッ!!!!てめえーッ!名前覚えたぞォォォ!!!幸い捻挫なようだがかなり重度なんじゃあないのかァァァァ!?!??大丈夫なのか医者ァ!!デキに何かあったらッ!何かあったら…

担々風チキンラーメン meets 山椒

日清チキンラーメン*1 いつものチキンラーメンに練りごまをベースにした別添えのスープをプラス。ラー油ととうがらしの辛さが特徴です。 (サイトより) これに山椒を麺が見えなくなるぐらい大量にかけて混ぜずに食うとクソ美味い!! 昔中華一番って漫画で四…

納得はすべてに優先するぜッ!でないとオレは「著作物」を購入出来ねぇッ!!

「CD」もッ!「地デジ対応テレビ」もッ!!購入することは出来ねぇッ!!! あれですよ。いろいろデジタル化して便利な世の中になってきたと思いきやですよ?地デジ放送になったらコピーワンスだかダビング10だが知らんがテレビの放送データに地雷しかけられ…

日本 4 - 1 エジプト

トラップで振り向いてミドル!大久保初ゴールオメ!!!!!!!!!!!! 2点目の頭でのゴールもクロスを上げた遠藤にディフェンダーが誰もあたりにこなかったことを差し引いてもグッドゴールでした。身長高いわけでもないのにああいうハイボールのヘディ…

五輪最終予選 日本 1-2 カタール

体調不良で胃が痛くてめまいとかしてたが見た。サッカー見れなきゃ生きてる意味が無い。 前半は守備的に良く戦っていたが攻撃としては単発でショートパスが繋がらない展開だった。特に流れでは柏木を介してからでないと攻撃できない。柏木が単独でドリブルし…

EURO 2008 予選 セルビア 0-0 アルメニア

この結果には両手で顔を覆ってうつむくしかない。

ラグビー W杯 イングランド 12 - 10 オーストラリア

初めて80分間通してラグビーを見た。 感想は…なんつうか血生臭いですね。。。みてるこっちの鎖骨が折れそうって言うか。。。 まず試合展開として、最初いちいちクラッシュして動きが止まるのがみててイライラした。サッカー嫌いな人がよくファウルで試合が止…

EURO CL セルティック 2-1 ACミラン

http://jp.youtube.com/watch?v=I-lZKeZWLTc&NR=1 なんか俊輔が点に絡んだらしいがどう絡んだのか報道各社がきちんと伝えてくれないのでイラついてYOUTUBE探してしまった。 サイドからエリア内に俊輔がショートパスしたボールを8番が受けて後ろに控えてるフ…