うほぅ

糞日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Boris Dlugosch & Radio Slave/Radio Disco

一枚だけ買うのいやだったのでなんか無いか探したらケミカルブラザーズの新譜も出てた。 だが試聴して科学兄弟は音とかやっぱりすげえと思ったが 今の気分で聞くにはあまりにもロッキンだったので違うのにした。 何でもテックハウス・エレクトロハウスDJ2人…

Total Science/Breakbeat Science Exercise 6

久しぶりにCD買いたくなって梅田丸ビルのタワレコへ。 SASHAのXpanderが入ってるCDを探しに行ったんだけど無かったので 試聴してたらTotal Scienceのがすげえ危険なムンベ臭放ってたので買い。 http://www.amazon.co.jp/Breakbeat-Science-Exercise-6-Total/…

ディアボロの大冒険 for 試練

何がなくとも防御DISK。素晴らしい順にならべました。 このあたりを序盤で引けたら安定って感じで。 ザ・フール [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ 「犬好きの子供は見殺しには…できねーぜ」 合成用に必須。体力が減ってる状態でおっかなびっくり動き回る時…

こんにゃくゼリー

最近こんにゃくゼリーでの窒息事故が大きく取り上げられているようだが…。 聞くに販売禁止まで求められているらしいがやりすぎじゃないかと思う。 家族・友達を無くされた方には申し訳ないのだが あの手のものが危険なのは餅とかでもわかってるんだから 最初…

ディアボロの大冒険

やっとディアボロの試練クリアしました。 いろいろ情けない死にかたしてたが 隣にクリームがガオンしてきたときに避けるように移動してアイテムを取りに行ったら ベイビーフェイスが化けてて移動不可能→暗黒空間ってのが一番情けなかった。 スティッキーフィ…