うほぅ

糞日記

Boris Dlugosch & Radio Slave/Radio Disco

一枚だけ買うのいやだったのでなんか無いか探したらケミカルブラザーズの新譜も出てた。
だが試聴して科学兄弟は音とかやっぱりすげえと思ったが
今の気分で聞くにはあまりにもロッキンだったので違うのにした。
何でもテックハウス・エレクトロハウスDJ2人の頂上決戦とかいうアオリのPOP読んでジャケ買い
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/018/item17405.html
聞いてみたらなかなかいい感じ。
すごい聞きやすい感じ(悪く言うと特徴の無い感じ)だが
たまに自分で歌ってピッチ上げて女声にしたような妖しいボーカルとか入ってたり
マイク持って直接息噴いてるとしか思えないノイズとか結構大胆な音が入ってて
エレクトロハウス…納得。って感じです。
ところで19時の丸ビルタワレコってなんであんなに並ぶんだ。最後尾まで1キロあるかと思った(誇張)。