うほぅ

糞日記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語でおk

しかしながら、プレーヤー交互は今日、有効でした。 それがマークするのにおいて可能でなかったか、またはそれはUmezakiが場所を取りながら入った即座の時間にセンターとUmezaki中央の権利より自由です。 これはポストによる強いベトナムの精神にはまり込ん…

五輪最終予選 日本 4 - 0 ベトナム

アウェーのベトナムでの一戦。 李君が2得点!2トップが精力的にもらう動き・裏を狙う動きで良く機転になってた。左サイドで岡崎が倒されて得たフリーキックを水野がきれいにゴール前に落とすクロス。そこにキーパーの目の前に飛び込んだ李が頭であわせて先…

イヴィツァ・オシム倒れる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20071116-00000160-jij-spo.html サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日午前2時ごろ、千葉県内の自宅で急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、同県浦安市の順天堂浦安病院に入院した。日本サッ…

ダビング10 ITmedia 記事メモ

自分にとってテレビを視聴する目的はサッカーを見ることが理由の9割になっていて、そういう番組は関西では特に少ないから、地上波の存在意義は無いに等しいと考えてる部分もあったりする。でも技術の進歩とかあって当然の便利さに対して既得権とやらを突き…