うほぅ

糞日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想GUY

ƒEƒBƒ‹ƒRƒ€‚É‚Æ‚Á‚Ä‚Ì—Ž‚Æ‚µŒŠ‚Å‚µ‚½ 21時から0時台のソフトバンク携帯電話への通話が1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、超過分は30秒ごとに20円かかる。実質21時〜24時59分までの4時間が定額とは言えません。>定額の最大200分という…

黒先生は

ApacheとSSHがとりあえず入りました。PHPをやろうと思うが データベースはPostgreSQLとMySQLどっちがいいだろうか。 使ったことあるのはポスグレだが玄箱でもちゃんと動くのかなぁ。

ルータきたー!!

ってことではしゃいで練習に家LANのいろんなところにはさんでいじって遊びました! 設定難しい!!!! なんかわかってる気で設定してもよくマニュアル読むと不要だったり足りなかったりで うまくルータを越せませんね!! やっと外にPING通ったと思ったらDN…

連邦の黒い奴ッ!

買ってしまいました!!!! こいつでLinuxのおべんきょうです。 もう一台PC組めって言われたら精神的にも場所的にもかなりきついけど こいつをLinuxサーバにできるとしたら抜群ですね! ていうか夏に組んだPCが丸々あまってて処遇に困ってます。 かなり中途…

玄箱先生

とりあえず偉大なる先人方の知恵をお借りしてHDDインスコ→Debian化完了!やった! すげえ簡単にできて感動。何を食ったらそんな知恵がつくのでしょうか。。。 Linuxにおける常識ってのが全然ないのでその辺を勉強しながら環境設定していきたい。

Squarepusher/HELLO EVERYTHING

買いました。ULTRAVISITORより2年半ぶりらしいです。あのころが懐かしい…。 曲のほうは今までに比べてだいぶソフトな感じ。 でもGO PLASTICの時みたいな40秒間ロールノイズのみみたいなエグイのがなくなっただけで 十分Squarepusherしてます。 激しい刻みに…