うほぅ

糞日記

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴチニッチ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050626-00000011-spnavi-spo.html そろそろ寝ないとやべええって時に見てインテルに来るってマジ!?!?!?!????? って一瞬思ったけど普通に考えて「ないなー」って感じですよね。 いけ…

神河4人ドラフト

MtG

日曜日に、久しぶりにMtGやってる友人達で集まってプレイしてきました。 神河救済も出たことやしってことで救済×3でドラフトしそうになったが 漏れが小さいエキスパンションだけでドラフトやるの嫌いなので 物語×1、救済×2でやることになりました。 ドラフ…

日本×ブラジウ 2-2

どうしても見たかったので早起きしたわけですが、早起きした甲斐があった感じです。 おもしろかった!! 加地さんゴール決めれる子だったのか!!!!!!!!!! 取り消しになって残念。 中盤でボールまわってたし全然戦えてた感じでした。惜しかった! 俊…

インテルコッパイタリアゲット!

ミハイロヴィッチ様様様様がスーペルフリーキックまた沈めてくれた! 弾道気持ち悪ーい!だがそこがイイ!! ミハは来シーズンもいるっぽいのでまだまだフリーキックを見せて欲しいです。 サネッティがコンフェデに呼ばれたせいでコッパを掲げられなかったの…

最近

日記フドバルばっかだが一応元気です。

ボスニア・ヘルツェゴビナ×スペイン 1-1empate

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050609-00000039-spnavi-spo.html YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!! 祈りが通じた!!!!! っていうか後半51分までは勝ってたなんてまったく惜し…

W杯最終予選 日本×北朝鮮

マジで応援してるチームの試合があるとき 予想スコアとか聞かれたら どんなチームが相手でも 「今日は3-0で勝ちます!」 と答えるようにしています。

W杯最終予選 日本×北朝鮮 2-0

ヤナギと大黒のスーペルゴールで激勝!!!!!!!!!!!!! ヤナギのゴール久しぶりにみれてよかった!!!!!! 最高!

セルビア・モンテネグロ×ベルギー 0-0

日本は勝ったけどセルビアが引き分けてしまったので元気が出ません。 スペインが勝ったせいで勝ち点で追いつかれてしまった…。 SCG勝ちでスペイン×リトアニアが引き分けなのがベストだったんだが。 直接対決はアウェイになるしスペインはサンマリノ戦残して…

W杯最終予選日本×バーレーン 1-0

うわああああああああああああああああああああ!!! 久しぶりに日本のサッカー見てた感じがする! 前半とかショートパス出してもらってが繋がってできたチャンスが結構あって 日本ってこういうサッカーやってたって思い出した! 小野の変わりに小笠原にな…

トッティがローマと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000008-spnavi-spo てめぇトッティさん! ちょっと見なおしましたよ!?!?!? なんかレアルに行きたいとか言ってたこともあったと思うが きっちり決めてくれたって感じで 今まではそうでもなかったけどちょ…

小野伸二様がッ!!!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050602&a=20050602-00000031-mai-spo 正直ナカータはいなくても小野様様様様には是非いて欲しいところなのに なんてことだあああああああああ!!!!!!!!! 正直大丈夫なんですか日本代表は。 http://headli…

6月

なんとか5月ひと月を過ごすことができました。 また1ヶ月目標にヨロヨロやっていきます。 っていうか最近暑すぎる。 6月13日ぐらいにJRが開通するという話しですが、 正直早くその日が来て欲しいです。