うほぅ

糞日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドカードユニット

を買おうとしてます。注文中。 また物がきたらうpします。 サウンドブラスターのいいやつ。

セルビア 3 - 1 チェコ

親善試合とはいえセルビアを勝利で始められて良かったです。 青のユニフォームが惜しいけど赤青の新ユニフォームが思ったよりカッコいいので良かったです。 ところでみんな気になっていると思うが新代表の愛称ってプラーヴィのままでいいのか知ら。 赤ってツ…

ICEBOX

と、今日は弐寺に夢中になっていたら買っていたICEBOXがとけて飲む羽目になってしまった。 ピンクグレープフルーツジュース(果汁15%)*1。 アイスボックスかなり好きで、最近毎日買ってます。 知り合いに言うとICEBOXって最近見ないって言われるが家の隣の…

最近の弐寺

家寺10thだが14KEYS未HARDクリア曲が6曲になってます。 普段Colors(Radio Edit)とかができてると思うのにクリアできず、 なんでゲージが減るのかがわからなくてプレイするたび無茶苦茶イライラしていたが 今日は仕事で大勢の前でしゃべる機会があり、ストレ…

調べといてくれ(2)

つけ麺にする意味って何?

うわあぁああぁぁ

http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm

調べといてくれ(1)

「細木数子」って名前はそんなに画数がいいのか。