うほぅ

糞日記

2005-01-01から1年間の記事一覧

寝よう

帰って寝るだけなのが一番イヤ。

HAPPYSKY

3週間ほど前久しぶりに寝屋川ABCで叩いた。 相変わらずの爆音ぶりに感動。FINALも元気だったし。 3人でつるんで来てる高坊ぐらいの奴らが気を使ってくれたのか 全員2,3曲目で落ちな選曲ばっかしてくれて正直悪いなーって思った。THX! 大体一通り選曲した感…

ドイツW杯 セルビアのドロー

についてリアルタイムで感想が書けなくて残念。 一言で言うと20位以下は国民総生産で算出してるFIFAランキング*1のせいで最悪やで。 *1:事実無根です。突っ込まないでください。

さっき帰ってきました

なんか千尋の谷に突き落とされてます。

家寺10th

10thも何気にイイ曲多いですね。8,9,10は良作。最近は"FEEL IT"と"HI SCHOOL DREAM"と"Back Into The light"*1がヘビロ。 8th9thと家庭用新曲も良い曲が多くて密に楽しみにしていたので新曲だけちょっと感想(譜面はDP)。 "ACID VISION"…LED曲は8th9thに比…

もう12月かよ!

ヤバイ!最近帰るの遅くなってきた!!!! 年末まで毎日22時かも!つらい!! 家帰っても寝るしかできませんね! 11月やってたことと言えば FF6を低レベルプレイで平日毎日1時間ぐらいずつちょくちょくプレイして寝る感じです。 レベル溜めが苦痛でレベル溜…

入力フォーム

なんか最近はてなの日記入力フォームが新しくなってて ちょっと使いやすくなってるけど なんかJavascriptのエラーがでるのでなんとかしてください。

の言語

MtG

Q.言語は? A.ブースターとテーマデッキが出される言語は、普通のマジックと同じ予定だ。つまり、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語、日本語、中国語だ。ファット・パックは英語だけだ。 *1 このなかでロシア語の…

近況

酒入ってるのでだらだら書けそうです。 最近はJavascriptが熱い感じです。 仕事的には全然関係無いことやってるんだけど、 やらなきゃいけないって言われるといやになっちゃうので 逆に凄く嫌いだったJavascriptやCSS、XMLを勉強しなおしたい気持ちになって…

弐寺13th

さっきちらっとぷろとらさんに行ったら 弐寺の13th beatmaniaⅡDX〜DistorteD が3月予定らしいです。 イメージカラーは黒らしいです。 うおおこれは神降臨の予感。 symbolicやEVO66やrottel-the-Mercuryみたいな遊んで楽しい奴や ChangesやKAMIKAZEみたいなお…

将棋

久しぶりにNHK杯つけたら山崎×南の大阪対決な上谷川さんが解説やってるし!! しかも戦形が右玉!! 至福だ…。

HAPPYSKY

たまにゲーセンの近くを通るときやってます。難波とか京橋とか。 好きそうなジャンルの曲しか選曲してないけどやったなかでは ・SCREAM SQUAD(熱すぎる!クリアできないけど!) ・MOON RACE(殺しにきすぎ!でもベースがよい) ・tant pis pour toi(遊ん…

仕事量

今日ヤパンでアミノサプリの大ペットボトルが100円だったので6本買おうとして 籠に入れたら重過ぎてその場で動けなくなった。 なんで俺6キロが持たれへんねんと情けなさ過ぎて笑えてきたが よく考えると9キロだし*1チャリの籠に入らないから無理かと思って 2…

セルビア・モンテネグロ×ボスニア・ヘルツェゴビナ 1-0

しばらく!! だが、これだけは書かなければならない。 セルビア・モンテネグロ、ワールドカップ2006ドイツ大会出場決定おめでとおおおお!!!! スペインに勝ち点で上回ってても勝たないとダメで デキが負傷離脱って聞いたときにはもう怖くて仕方が無かっ…

ラヴニカ雑感

MtG

http://terror-f.hp.infoseek.co.jp/mtg/rvnc000.htmlラヴニカスポイラーみて目に付いたカードを感想つきでアップしてみました。 やっぱ多色のエキスパンションは面白いです。 見にくいのでもうちょっときれいにしたいが今日は眠いのでもう寝ます。

そういえば

ケジャもスペイン初ゴールでバルセロナに勝ったりしてたのですね。 おめでたい!

インテル×レッチェ 3-0

スタンコヴィッチ先生の超久方ぶりのゴールなどで勝ち!!!!見てないけど!!!! インテル今年はスクデット取れるんじゃない?? 今シーズンのインテルはプレシーズン含め負けた試合はほぼ例外無くデキが出てないので気にしないでいいし!! インテルの今…

鬱だ…

やばいもう1週間ぐらい何も話して無い気がする。 あと1ヶ月ぐらい引きこもりたいぐらいの気分ですよ。 今日で休み終わりかーと思うと寝られません!!! 助けて!!

ラヴニカ

MtG

2BOX予約しました。

セルビア・モンテネグロ×スペイン 1-1

得点者はケジャとラウール師匠? 無失点は破られたけどとにかく負けなくてよかった!!!!!! だがスペインはサンマリノに負けるとは考えられないので後の2試合1つでも引き分けられない!! まったく勝たせてくれませんね!!

セルビア・モンテネグロ×スペイン

U-21では完敗だったようですがA代表は実力差は無いはずなので頑張って欲しい!! モリエンテスが怪我で離脱らしくて、スペインではわりと好きな選手でかわいそうですが こんな試合があっては最も危険な選手のうちの一人がいなくなってラッキーと思うしかない…

日本×ホンジュラス 5-4

前半のよくわからんミス連発に怒り狂った日本の猛攻?で逆転勝利!! 前半1-3の試合なのでちょっと小気味いいですね。 っていうかやっぱヤナギはカンピオーネだった!!*1 1点目はホンジュラスのセットプレー守備のまずさに助けられ気味だったものの 俊輔の…

W杯欧州予選 セルビア・モンテネグロ×リトアニア 2-0

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050904-00000014-spnavi-spo.html 昨日はもう怖くて心配で仕方が無かったけど ケジャとイリッチのゴールで大大大勝利キター!!! いまだ無失点と守備も安定してるしこりゃ最高の状態でスペイン…

turbolanding stax(2)

MtG

※turbolanding stax(1) - うほぅの続きだったりします。ともあれ構造的な問題点として、《踏査》から2ターン目に4枚土地並べて《煙突》とか言ってるんで、2ターン目までの8〜9枚の手札のうち4枚は土地です。ってことはデッキの中身は半分近く土地でなければ…

ご飯と牛乳

食後すぐに牛乳を飲むと吐き気がするんですが、 信じられへんとかそういう話じゃなく、真剣に何故なのか知りたいです。 全然平気と言う人も多いですし、牛乳自体ダメって人もいますが、 俺の場合は牛乳は普通に好きでうまいと思ってほぼ毎日飲んでますが、 …

ロマサガ

隣の部屋から弟がPS2のロマサガをやってる声が聞こえるんだけど なんか悲しくなった。 ロマサガはしゃべったらダメだ。っていうかRPGはしゃべったらダメかも。 なんか殺してでもうばい取るとか やたら広い街のマップに人が少しだけいてしかも微動だにせず 話…

こういうとき

弟が夏休みで平気で起きてたりするとムカつくなあ。 なんかCD聞きながらラップ歌ってるんですけど!

9th

MTG

まだ起きてるよ…。 http://mtg.takaratoys.co.jp/others/column/product/20050812/index.html 個別エンチャントが「オーラ」と名前を変えたらしいですね。 なんじゃそらってちょっと思ったけどこの記事を読む限りなるほど素晴らしいと思ってしまいました。 …

あかん寝れん

なんか どんでん返しですね!いやどんでんは返さんよ。返さんよね?どんでんはかえさんでしょう。 っていうCMが好きなんだが。とかそんなどうでもいいことを書いてしまうぐらい寝れん。 他に書くことあるだろ。

なんて書いてたら

もう1時回ってるじゃないですか。 本気でヤバイのでもう寝ます。意地でも寝ます。