うほぅ

糞日記

HAPPYSKY

3週間ほど前久しぶりに寝屋川ABCで叩いた。
相変わらずの爆音ぶりに感動。FINALも元気だったし。
3人でつるんで来てる高坊ぐらいの奴らが気を使ってくれたのか
全員2,3曲目で落ちな選曲ばっかしてくれて正直悪いなーって思った。THX!
大体一通り選曲した感じになってきたが
Little Little Princessがナイスな感じだった。
聞いた感じwacって感じだが公式の曲紹介見たらなんか本人は良いと思ってなさそうな感じで残念。
他の紹介もなんか温度差があるっていうか
古くからのメンバはもう楽しく仕事できてなくてそれを若いメンバがTwelfth Styleとかやって
盛り上げようと必死になってるような感じがするなあ。もうだめなのか。
あと今回はRYU☆の曲が良くなってて凄いなーと思った。
良いんか悪いんか良くわからんナルキッソスとか雪月花の10th、
そもそもRyu☆曲があったのかも覚えてないREDにくらべて
今回はおっ、これ以外といいかもと思った曲がことごとくRyu。
とくにイエーガーのリミクスは良い感じです。わかりやすくてかっこいいし、展開が良い。原曲の残し方とか。譜面はRyuなんでアレだけど。