うほぅ

糞日記

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CS Beatmania IIDX 13 DistorteD (2)

家寺13th買ってきた。 CALDERA を出した。 CALDERA やりまくった。 CALDERA 15回はやった。 たのしィ〜。たのしィ〜。 CALDERA 一曲でこんなにうれしいなんて5鍵7th とか FINAL が出たら俺どうなっちまうんだ。 13th は CALDERA それ以上でもそれ以下でもな…

CS Beatmania IIDX 13 DistorteD

明日発売の家寺13thに、Fujii先生の5鍵7th MIXのあのぶっ壊れた名曲 CALDERA が入っているだとォォォォ!! 俺は明日買いに行くぞォォォォォォ!!! あああああ帰ってきておくれ SLAKE

プエルタの一番厳しい試合

ついつい仕事中にスポーツナビを見てしまう。 どんどん見てる時間が長くなってて問題だがアジアカップあったし欧州リーグも開幕した。 ホンマヨシカ氏のコラムを、 サッカージャーナリストにしては珍しいインテリスタ調の文章もあって毎回楽しみにしてる。 …

EURO 2008 予選 セルビア 2 - 3 ベルギー

赤青白のユニフォームが泣いてるぜ!(アウェイだったので今回は白か) パルティザンのUEFAカップ追放といいまだまだ暗雲がとどろくセルビアなのですね。。。 暫定的に4位だが1位のポーランドが19点、セルビアは2試合少なくて14点なので 9月にあるフィンランド…

部屋

どうしたらいいと思う? スタンドも月へぶっ飛ぶこの汚さ。

Steel Ball Run 全巻買ってきた!

JOJOこそ幸福! 7部は「納得」がテーマですか!!共感できるッ!! スティールの夫人ルーシーが熱いです!4部の早人とか5部のトリッシュもそうだが 「あたしが…でも、どうやって!?」と 何のスタンド能力も無い奴が気づき、決意し、ベソかきながらそれで…

Hub がぶっ壊れた!!

あまりの暑さに HUB がぶっ壊れて家LANが一時不通に!!!!! 焼け焦げたか…。 幸い2個の HUB を直列にしてたので生きてるほうに集中して刺して使ってないPCのを抜いてなんとかしたが。 もう地球温暖化何とかしてくれ!!!!! 人類すべてが真の意味でロ…

松木とセルジオが不快

ところでアジアカップでも思ってたがテレ朝でサッカー中継するのもう止めて欲しい。 いや正確ではないな。 松木とセルジオを呼ぶな。 一番ムカついてるのはサウジアラビアに負けたとたん 韓国戦の解説での手のひら返した代表批判だが、普段の解説もうるさい…

日本 1 - 0 ベトナム

ヤバイなこれは。ホンマに右からしか攻撃してなくてヤバイ。 本田圭佑は気の毒な感じでしたね。2バック状態で上がっていいのか判断できない状態にされてた。 最初から安田を入れて4バックにしてた方が良かったですね(結果的に)。 水野は飛び抜けててA代表で…

日本 2 - 0 カメルーン

やっぱカメルーンぐらいの相手だとこんなもんか。 ゴール決めたからじゃないが山瀬は良かった。 逆に特に佐藤寿人は玉際などで通用してない感じがした。 やっぱ最終スコアが勝ってるだけじゃダメだ。 無様なトラップ。中盤でパスがつながらない。相手の攻撃…