うほぅ

糞日記

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神河シールド&ハイランダー

MtG

一週間以上空いてしまいました!書かなかった先週のことは明日にでも! 今日はMtGの相方の奴らとMtGして遊んでました!!!!! 15日の日記に書いたハイランダーっぽいルールで組んで勝負!って奴です。 あと神河謀反発売記念に物語謀反謀反謀反でシールドや…

卒研発表会の練習

もうあまりにもしゃべりが下手杉で 言おうと思ってたことを飛ばしまくってしまうのでかなりヤバイです。 原因はどう考えても練習が足りないってことなんで 土日も練習しに学校になってしまいました。うわー。

順番待ち

5鍵を4曲プレイしたあと弐寺の順番を待ってると 弐寺の音にまぎれてONE SEEKが聞こえてくるのが嬉しくてしかたがない。

津波チャリティー

スーペルタレント軍団が集まってアレしてました! うまいなーとは思うけど漏れはサッカーはガチじゃないと燃えないなー。

5鍵FINAL大大大復活!

IIDXじゃないけど 5鍵ビートメイニアFINALも漏れが行ってる寝屋川のゲーセンにはあるわけですが、 最近はスピーカが壊れていたのかむちゃくちゃ音が小さい上に 右スピーカからはほとんど音が出てなかったのです。 それが今日行ったらかつての圧倒的な電圧を…

デラ

最近デラの人気がまた戻ってきているのか、結構並んでてできない時が多いです。 ちょっと前までは帰りでも連コできたりしてたのに昨日も2回しかできなかった! でも昨日は自分がやってるのと漏れが鳥先生にせがんでやってもらった以外に 初めてBLOCKSをやっ…

あの事件

昨日寝屋川で起こったあの事件、うちの学校のすぐ裏じゃねーか!! ちょうどゼミの発表してるときでちょっと休憩しよかーってときに ヘリコプターうるせえなあ何でぐるぐる飛んでんねんあれみたいなことになって そしたら小学校で刃物男出たらしい!とかネッ…

ハイランダーっぽいの

MtG

今月末友達とやるレギュレーションのメモ。っていうか今日縦に長すぎ! *ルール 60枚以上のデッキを作る。 デッキに基本地形は同じカード一種類につき4枚まで、基本地形でないカードは1枚まで。 デッキ内の呪文コストに全種類のマナシンボルが最低一個は…

今日のデラは淡々と記録するスレ

クエ → 進展無し。50%ぐらい。あそこで30残ればいいのに…。 ギガデリ → 最初やったときは後半こんな簡単だと思ってなかったがラス殺しで南無。無理ポ。 A → 家デラでは何度もクリアしてるのにキーが硬いと無理!っていうか初めてゲーセンでやってラストの階…

今日

今日も昨日の事件の影響で、その小学校の近くの道は 取材中のプレスが待たせてるタクシーが縦列駐車状態でめちゃ込みでした。 めちゃいい先生だったらしくて、商店街のおっちゃんとかが 息子が世話になった先生らしくて凄い落ち込んでたわ…とかいってるの聞…

インテル×ローマ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050213-00000009-spnavi-spo.html http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050213-00000007-spnavi-spo.html ミハイロヴィッチのFK二発で大大大勝利キター!! インテルファ…

フィオレンティーナ×パルマ

キエッリーニのこのまえの北朝鮮の選手のゴールを10倍ぐらい凄くしたような感じの超スーペルボレーと パッツィーニのまた抜きスルーパスに抜け出したミッコリがキーパーかわしてゴルでフィオ勝ち!!! この二人とジラルディーノはこの試合の中で素人目にも…

なんつうか提出後レジュメにミスが2つも見つかって凄い鬱です。 意味通じてないわけじゃないけど単語の直し忘れが残っててあああもう見なかったことにしたいッ。 この日記も読み返してみると昨日のポテチの話にしろくどいくどいって単語かぶってるやんとか…

神河謀反

MtG

なんか落ち目で最近MtG売ってる店とか結構つぶれ気味やし 実際漏れも数ヶ月に一回ぐらい日本橋で古いカードあさってるぐらいで全然カード買ってなくて 周りもガンダムウォーとかばっかでMtGプレイヤーは肩身が狭い感じですが 代理店がTAKARAにかわってどうな…

今日の家デラ

あまりにも余裕が無かったので8th買ったのは実は最近だったりしますが面白すぎ!!! なんか嫌いな曲がほとんどないどころかユーロ系以外ほとんどが積極的にやりたい曲だったりするので やっぱ8thはすげえ! 何が凄いって家庭用書き下ろし曲が凄いです。LED…

炭火焼き鳥塩

カルビーのポテトチップの炭火焼き鳥塩がめちゃんこうまい! なんか鳥系のポテチってくどいしタンドリーとか照り焼きとか微妙に名前違っても 結局同じ味しかせんし加えて大概くどくて飽きの来る味だったが こいつは再現度がめちゃ高いっていうか塩の焼き鳥っ…

ハンゲーム

ハンゲームの麻雀で 無 一 文 になりました。 ある意味凄いです。 なんつうかなんで漏れだけこんなに配牌が悪いのか本気でわからない! 最後のほうとか東3局ぐらいで飛び→焼き鳥ってバグとしか思えませんよ!!! っていうか客観的に考えて無一文になるほど…

今日のデラを淡々と記入するスレ

マッチョギャング→絶対無理。っていうか皿の土台のところを指で突きまくって痛すぎる。 竹 →最後だけだがHS2で速すぎて見えんし指がつりそうです。 カルマ →最後らへんができんしHS2で速すぎて見えんし指がつりそうです。 クエーサー →キックがあるほうにや…

日本×北朝鮮

スーペル大黒のミラクル振り向きざまシュートでなんとか勝ったけど 北朝鮮つええええええええええええええええええ!!!! あんなよく訓練された部隊を送りこんでくるなんて恐ろしすぎる。 まあでももっとミス無く回して相手を走らせたらもっと取れただろと…

デラ

なんか最近漏れが行くゲーセンすべてエントリーカードの機械の調子が最悪なんですが。 今日いった所は地元のゲーセンだったんですが 不正なカードとかいわれてベローンって出てきて困りました。 6〜8回に1回ぐらいしかちゃんと読んでくれなくて時間切れでカ…

今日テストが終わって卒論の概要集に載せるレジュメができました!!!!!! 一月の今ごろの漏れは 必修のレポートは5つもできてないわ(約70枚) 卒研で作ったアプリケーションはバグでまともに動かないわ そもそも実験に不備があるわ なのにレジュメは…

気づいたら一日が終わっています!!!! 久しぶりに休みだったのに!!!!!!!! もう寝る!! うわああああああああああああああん!!!!!!!!!!ていうか気軽に更新できすぎるのも問題だと思った。つづく。

なんか全然日記を書く暇がありません!!!! 月から土までなんかずっとテストと卒研で9時23時だったんですが!!11 でも今週がんばったので卒業できる可能性があがりました! というかこの時期まだ卒業できない可能性を残してるって一体どういうことや。 研…

日記を再開してみようと思ってました。ええ。 比較的何処からでも更新できてお手軽なのではてなさんに間借りすることにしました。 ものすごい勢いで適当にいろいろたまに書いてみたいという思いが強い。 以上テスト書きこみなのでした。つづく。