うほぅ

糞日記

フィオレンティーナ×パルマ

キエッリーニのこのまえの北朝鮮の選手のゴールを10倍ぐらい凄くしたような感じの超スーペルボレーと
パッツィーニのまた抜きスルーパスに抜け出したミッコリがキーパーかわしてゴルでフィオ勝ち!!!
この二人とジラルディーノはこの試合の中で素人目にも図抜けてるって一発でわかるクオリティだった。
でもフィオレンティーナのディフェンスやばすぎやろ。
1-0になってからとかまだパルマの選手が中央付近でボール持ってるのに
ディフェンスラインに6人ぐらいいるし。なんか中盤の守備とかないの。やばすぎ。
喪前らは東南アジアらへんの代表かとか突っ込みたくなった。
しかもワーワーでなかなかクリアしてくれないので怖くて怖くて仕方がない。
ジラルディーノが凄すぎるのもあるが完全に子供扱い。よく1点ですんだと思う。
でもそういう相手陣内ガラガラ状態になると中田さんはやっぱ凄いなーと思った!
なんか今日は凄い調子よさげでよくボール触ってたし
後半とか何度もかつてのキラーパスを思わせるスルーパス出しまくりで
毎回こんなクオリティだったら安心だと思いました!