うほぅ

糞日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CS GOLD DBR ☆6

thunderみたいな16分乱打がある曲はそれだけで、DBRでは両側に別々の16分乱打が来る譜面になるから、DPでいうとBahramAttack[DPA]やRadical faith[DPH]あたりの11.2ぐらいは最低でもあるわけで、そもそも鍵盤の難度的にHARDきついです。無茶な発狂のない素直…

CS EMP DBR ☆5

☆6が難しすぎなんだが。特にEMPの☆6はランプ点くやつのほうが少なくてやばい。ゴビヨとかノマゲならDPAより難しい。 ノマゲすら辛い Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- [N] やる前から薄々気づいていたが想像以上に恐ろしいS・O・T・Aを体験した。でも原曲の…

CS BEST DBR ☆5

今日 TOGAKUSHI [DPH] に白ついた。CN 難しいけどよく鳴る曲なのでおもしろい。DBR との関連は特にない。木曜だし何回か閉店してもいいかと思って Premium Free 入れるとクリアできてしまうあるある。 ノマゲすら辛い Anisakis -somatic mutation type "Forz…

CS DJT DBR ☆5

Innocent Walls [DPA] に今日緑が点いた。DBRをやってることで連打が早くなったというよりは皿が上手くなったのだと思われる。 ノマゲすら辛い Anisakis -somatic mutation type "Forza”- [N] 最後無理皿じゃないけどめっぽう早いのでちょっとラス殺し。やっ…

CS Gold DBR☆5

たぶん☆6ぐらいまでのDBRの基本難易度はSP公式難易度かける2ひく1ぐらいでそれに同時押しと皿がどれぐらいあるかで色がついてくる感じ。SP☆5だと平均☆10ぐらいだと思うので、一応この辺までは白ついてもおかしくないと思うが実際は結構ノマゲすらきついので…