うほぅ

糞日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権 日本×北朝鮮 0-1

よくニュースの代表特集とかで 「ジーコやめてくれよ! 頼むよ!!」 と悲痛な叫び声を浴びせ掛けられるジーコのシーンが流れますが、 俺はあの声で 「三都主やめてくれよ! 頼むよ!!」 といいたい。 っていうかなんで奴のポジションだけアンタッチャブル…

PC買いました

AMDの方が今は上と知りつつIntelでそろえてしまう俺。 BIOS立ち上がるとこまで作りましたよー。 明日仕事行きたくねえなあ。家で心行くまでPCいじりたいぜー。 っていうか模様替えしたいです。コンセントが足りない…。 LANケーブルも買うの忘れたし。

インテル

なんかボルドーとやって勝ったらしいですが むしろボルドーの1得点がスミチェルのゴールってのが嬉しかったです。 ところで最近なんかデキとピレを交換とかデキとカモラネージを交換とか うわさになってますが ありえんと言いたい。 インテルの本体はデキで…

しょーちゅーとか

ほんまあかんねんて。ねる。もなすに。

と思ったら!

hogeキーワードのリンク先を見た瞬間いろいろhogeについての情報が!!!! さすがhatenaだ。hogeがわからなくても何ともないぜ…。

最近は

JAVAなんぞを勉強しておりますが、Cに比べてメモリとかめんどくさくなくて ハードを選ばないとかで便利なんかもしれんが 設定とかパッケージとかがめんどくさすぎです。 保守性が高くなるとかで設定ファイルを外に出し過ぎなので 人が作ったファイルを見たと…

電源、逝く。

13日の夜、CDを焼いたら文字通りホカホカになって出てきて それを読もうとしてもまったくシークしてないのでどうやら壊れた模様。 それにしても最近PC熱くなり過ぎやなー。 とのんきに構えてたら!!! なんとビックリ!?ファンが止まっています!?!!!…

弐寺ハッピーskaィ

が明日公開らしいのでDP難易度表を公開されているスーペルグッドな氏の予想を見習いまして、 漏れも希望復活曲を11曲列挙したョ! ADVANCE CLOUDY MUSIC diving money I can fly, I've got reason LogicBoard LUV 2 FEEL YOUR BODY patsenner R10K route 80s…

turbolanding stax(1)

MtG

前回のMtG日記で書いた4人ドラフトやった日ですが、ドラフトのほかにもエクステンデッドでデッキを作っていって遊びました。久しぶりの構築だったし、全然プレイしてないけどカードだけはもりもり買っていたので何を作ろうか迷ったんですが、丁度《煙突》が4…

終わり

ビジネスジャンプで「イエスタデイをうたって」が、連載再開しておりました。 うれしいー。今回は何話続くのか…。 それは凄い良かったのですが、最近楽しみにしていた漫画が終わってしまいました。 てらーさんは高校から大学言ってるあいだぐらいこつこつ漫…