うほぅ

糞日記

電源、逝く。

13日の夜、CDを焼いたら文字通りホカホカになって出てきて
それを読もうとしてもまったくシークしてないのでどうやら壊れた模様。
それにしても最近PC熱くなり過ぎやなー。
とのんきに構えてたら!!!
なんとビックリ!?ファンが止まっています!?!!!?!111
うわーすげーもまえら漏れの電源のファンが止まっていますよーーーー!!!!
と、報告しようと思ってIRCやらブラウザやらを立ち上げた瞬間!!!
ブッ!っひゅぅぅぅぅぅぅぅん…。
という音を立てて画面がブラックアウト!
電源がブローして廃電源になりました。
新しい電源とDVDドライブを買ってきてこうして事無きを得ましたが
真剣にPCの発熱について考えないとダメですねこりゃ。