うほぅ

糞日記

いろいろ買った

液晶モニタ

ワイドだよ!
http://www.nanao.co.jp/products/lcd/s2231w-e/feature/index.html
4:3じゃないとイヤだ。そんな風に考えていた時期が、私にもありました。

サーキュレイター

スーペルターボサーキュレーターだッ!!
http://www.ccp-jp.com/life/honeywell/products/circulator/circulator.html
HFT-311-BK
もう暑すぎるので。明らかにおかしいので。この前家帰って手を洗おうとしたので。手にハンドソープを出したので。だがどれだけ出しても手にハンドソープが乗った感触が無いので。つまりハンドソープが36度に温まっているので。下手したら屋外より暑いので。パソコンより先にNASが先に音を上げるので。バッファローのファッキンステーションが温度超過でピーピー言い出すので。ファイルサーバーとしてPCあげるより電力的にも熱量的にも低いと思ったからNASにしたのに全くバカにしてるので。だから冷やすためにもこの持ち運びできる換気扇を買おうと思ったので。
だがうるさすぎますよこれ。三段階のパワーが選べるが小でもかなりの音がする。ちょっとつけたまま寝る気にはならない。結局NASは必要な時だけ電源を入れる運用になった。使ってても10分ぐらいでピーピー言いだして非常にめんどくさい。バカなの?

プレステ2

EUROが終わって急にウイイレがやりたくなったのでもったいない気もするが買ってきた。2007のJリーグ版を買った。ファンタジスタモードで俺を育てている。ついでにBeatmaniaIIDX14GOLDも買ったけどまだ封を開けていない。LASER CLUSTER以外にそんなぶっ飛んだ曲無かった気がするからなぁ。なんにせよ薄型は良い。