うほぅ

糞日記

CS Beatmania IIDX 14 GOLD

あああああああああああああああああああああああああああああん!!!やばい SLAKE 復活してるじゃないですか!!L.E.D.とコラボ企画で SLEDLAKE とかになっちゃってるじゃないですか!!DENIMも復活してるしサイレントマジョリティを考慮して GOLD はプレイしまくったほうがいい。

SEQUENCE CAT / SLEDLAKE

もう SLAKE の噛んだ新曲が聞けるというだけで嬉しいのにかなりの良曲!小奇麗なシンセリフを軸に展開していく明るい曲調のテクノ。変態的な叩きのブレイクから折り目正しい四つ打ちへ繋いでさっぱり食わせます。いつも思うけどSLAKEもLEDもツカミの8〜16小節がめっちゃウマイ。
ただこの二人にしては無難で個性が薄まった感じはしますね。遠慮しあってるかのような。それぞれで作ってる曲はもっと肥大化したエゴ的なものが基盤にあってそれが良さになっていると思うので、もっと主張し合いすぎて曲になってないぐらいの方がちょうどいいんじゃないかなぁ。とにかく奴らはもっとできると思う。Fujiiがおっさん声を持ってきて無理やりL.E.Dがトランスさせ、L.E.D.が組んできたビーツをFujiiが粉砕してぶちまけたような曲が聞きたいですよ。第2弾に期待。