うほぅ

糞日記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD を語る(2)

コンポのMDプレイヤーがぶっ壊れて聞けなくて放置してたMDの中から 高校の時に作ったZARDの永遠とベスト盤の曲を集めた奴を発見して、 これまた充電池をパクられて使わなくなったMDウォークマンをひっぱりだして 単3電池で無理やり動かして聞いてた。なつか…

ZARD を語る(1)

28日書いた奴にVIPクオリティログのhttp://b-t-o.com/vip/archives/2007/05/zard/からトラックバック入ってて ZARD好きだったViperの語りを読んでしんみりしてしまった。 ちくしょう…なんてこった… オレはZARDのこと好きだってことが 今 わかった いなくなっ…

JOJO にはまりすぎ

ストーンオーシャンまで全部揃ったァァーーーーーーッ!!!!! そしてディアボロの大冒険…最高だな。どんなにやっても飽きる気がしない。 徹夜でそのまま仕事に行くことだってできるぜ。このオレがなあああああ!

おくやみ

なんつうか昼休み会社でネット見てたらよォー。 ZARDの坂井泉水がお亡くなりになったって書いてて 高校のとき一時ZARDばっか聞いてたこともあって結構ショックを受けたりしてた。 そしたらその下に松岡利勝農林水産大臣が首吊って自殺ってニュースがあるじゃ…