うほぅ

糞日記

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セルビア・モンテネグロ 2 - 3 コートジボアール

そしてもう1つの俺のワールドカップも昨日終わってます。 セルビア退場しすぎ。 っていうかコートジボアールの選手にクルスタイッチが腕を折られたといううわさですが どういうことですか。 ヴィディッチも怪我して帰ってしまうし今回はいろいろ運がなかった…

日本 1 - 4 ブラジウ

玉田ゴールオメ。 後半は巻に変えて柳沢が出ていればよかったと思います(もういい 予選敗退は悔しいが、 それ以上になにがいやってあのホナウドに2点も決められたのが最低。 日本は明日からどうしようって感じですね。 もっと若い選手も連れてこれば良かっ…

ブラジウ 2 - 0 オーストラリア

フレッジとかさっさと出せや!!! ホナウドはもう国に帰せ。 だがホナウドとアドで時間稼ぎして相手が疲れたところで ホビーニョとフレッジに変える作戦はいいかもしれませんね。 そんな作戦を取れるのもホナウジーニョとカカ以下全員がしっかり90分戦える…

日本 0 - 0 クロアチア

日本が誇るスーペルミラクルウビキタスファンタスティック守護神たる ミスター・テソ・川口様様様様が、 グラスに入った決勝トーナメントへの希望という名の液体が床に盛大にぶちまけられたあの瞬間 まるで逆再生のようにグラスに戻すというまさに神の御技も…

セルビア・モンテネグロ 0 - 6 アルヘンティナ

"空気を読んで"やったんだよ。

クロアチア 0 - 1 ブラジウ

チャンスらしいチャンスが無い試合。 そんな中ミドルレンジからナイスシュートを決めたカカはすごい。 クロアチアはホナウジーニョをケアするためか右サイドのスルナがあまり上がらず 左サイドのバビッチを中心に攻めていたと思うが 他の中盤の上がりが弱く…

日本 1 - 3 オーストラリア

暴打骨はソフ…うっ、言えない…。

そういえば携帯機種変した。904Tの赤。ごっつい。電池がもりもり減る。 なんかプロセッサの性能が上がってるのか知らんがすぐ熱くなるし。 携帯ってのはいらん機能のためにバッテリーを使わないで 連続での通話と待ち受け時間のクオリティだけをどんどん上げ…

BS

思ったより地上波で見れるので安心した。

セルビア・モンテネグロ 0−1 オランダ

とうとうセルビアとモンテネグロの最後の日々が始まってしまいましたね。 ユーゴスラヴィアがバラバラになっていくのと同じように なんでもないトラップをミスったりパスのイメージがかみ合わないプラーヴィの姿を見るのはつらい。 デキがフリーキック蹴って…

開幕

6月も全然休めそうにないどころか22時に帰れそうにすらないって。 でも俺は給料をいただいてますが、 それでワールドカップが見られないんなら生きる意味がない。