うほぅ

糞日記

クロアチア 0 - 1 ブラジウ

チャンスらしいチャンスが無い試合。
そんな中ミドルレンジからナイスシュートを決めたカカはすごい。
クロアチアホナウジーニョをケアするためか右サイドのスルナがあまり上がらず
左サイドのバビッチを中心に攻めていたと思うが
他の中盤の上がりが弱くプルショとの絡みだけではまったく崩せない雰囲気だった。
これが日本戦だったらバビッチの縦の強引なドリブルをまったく止められずラインをずるずる下げられて
ホナウジーニョがいないのでスルナもガンガン上がってくるので
そこにモドリッチ(orクラニツァル)あたりから捌かれたボールがバスバス入って
オーストラリア戦以上に押し込まれる予感…。
クロアチアは日本のカウンター対策には2人残してたら全然大丈夫なのが痛すぎ。
寿司と柳沢でゴールへの道筋を閉ざしてしまうッ!