うほぅ

糞日記

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セリエ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050530-00000001-kyodo_sp-spo.html ナカータも俊輔も残留オメ。 フィオレンティナとかあれだけ選手おって残留ぎりぎりとかもどうかと思うけど 守備があれやからなあ。 パルマもジラルディーノの…

ヤナギ完全移籍

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050529-00020639-jij-spo.html 3年契約オメ! 来シーズンは1点ぐらい決めてくださいね(^^)

海サカスラダンスレ

海外サッカーの出来事をスラムダンクのパロディで語る感じだが リバプール関係の良作連発で楽しい。 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/football/1101140980/387 このハマンも最高だが http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/football/1101140980/397-400 このス…

日本×UAE 0-1

うぐわああああああああああああああああああああああ!!!!! また負けたやんもう勘弁してや!!!!!!!!!! なんかもうUAEにとって怖い場面とかないの。 点取られてからはUAEゴール前でワーワーサッカーを展開してて ちょっと決められるかもしれな…

日本×ペルー 0-1

別にもうなんか書きたくも無いけど。 師匠昨日のスーパーサッカーでゴールする秘訣がどうとか 夢見させるようなことを言うな!!<スラムダンクメガネ君風に っていうか玉田とかも何処にいるかもわからんかったし 小笠原ももう勘弁して欲しい。他にいねーの…

部屋の片付けをした!!!!

とは世間では決して言わないものすごい平積みっぷりに3人に2人が引きました。 http://d.hatena.ne.jp/terafuri/20050309 3月9日の日記の時点で↑に貼ったんみたいな感じで それからも特に掃除をしなかったので大変ヤバイ状態になってきて 流石に片付けました…

海サカスラダンスレ

を見てて発見した一枚。 http://www.gazzetta.it/Foto%20Hermes/2005/04/12/0IEUOE4R.jpg だいぶ前の話だが発煙筒が投げ込まれるのを眺めるマテラッツィとルイ・コスタ。 カコイイ。

ヘッドフォンを買った

テレビがモノラルの超ショボイ奴なので弐寺やってても結構不満だったりするんで、 とりあえずコンポに繋ごうと思って音声の延長ケーブルかって繋いでました。 あと、ヘッドフォンが壊れたっぽいので新しいの買おうと思って、 サラリーでてほくほくしていたの…

昨日は

眠すぎて2030時ぐらいに寝てしまった!!!!!!!!!! 今起きたので人生損してますね。

柳沢好き

ヤナギ大好きなので海外サッカー板でも柳沢スレはチェックしてるんですが。572 名前: [sage] 投稿日:2005/05/19(木) 06:17:05 id:lzfGf4Ii0 柳沢契約延長は小笠原獲得の布石? http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/19/10.html http://www.yomiu…

ドクターペッパー

の500ペットを発見したので買った!!!!!!!!! やっぱ一口目変な味。 だが飲んでるとなれてくるな。 今日は久しぶりにボーリングやったけど 79、61とかヤバイ20台男性とは思えないほどのスコアを出してしまったが むしろ調子いいとか思ってる自分がダ…

弐寺DP十段!!

っつっても家寺8thですが十段取りました!!!!!! ACの8thというと最も十段が簡単なバージョンだし*1 、 さらに家寺8thだとthunder[A]→symbolic→Radical Faithと、たぶんAC版より簡単になっているのに クリア達成度73%かなんかだったので 実は全然たいし…

弐寺9th

Distressクリア来たあああああああああああ!!!! U Gottaクリア来たと思ったらおもっきしEASY入っててショボーンとしましたが、 なんか自分の指が見えるぐらい視野が広くて俺キレキレやんと思って E切ってDistressやったらクリアできました。発狂で40%ぐ…

金曜

は、あまりにも日記を書かないらしいので朝に書いときます。 昨日は眠かったので21時過ぎには寝てました。 でも起きたのは15分ほど前…。 10時間ぐらい寝たのになんか頭重いなあ。<寝すぎ 昨日JRの定期を払い戻したら4000円ぐらいになった。 凄い助かったが…

定期払い戻し

JR宝塚線の事故が起こる前からの定期をもっている人は JRの定期代を払い戻してくれるらしいです。 漏れは事故にあったわけでもないし毎日阪急で振替で通えているので さらにお金まで返してもらうのは正直悪いなーという気持ちが強いですが、 今月ヤバイので…

ダイエット

なんか最近ちょっとだけ身長が伸びた気がするんですが。 毎日歩いてるし 電車が混み杉なので酸素を求めて上に伸びたいと思っていたので 伸びてもおかしくないと思います。 でも立体体前屈*1はいつも通りちゃんとできるので もしかしたら胴が伸びてるのかもし…

弐寺CS9th

最近は穴譜面を頑張り始めました。 ゲーセンでは穴までやり始めたらキリがないのでやらないことにしていますが 家寺では何度でもできるのでつい難しい譜面ばかりやってしまいますね。 1or8(A)がやっとクリアできて今はロッテル(A)とCHARLOTTE(A)とu gotta gr…

早くも真夏

今日は若干遅く出すぎて急いで行ったため、暑くて汁が出まくって困りました。 スーツの上着を着る意味をもはや感じていません。 家出て5秒で脱いだし。一応持っていったけど。 ゴールデンウィーク明けでかなりだるだるでした。 電車はめちゃ混みやし。 月曜…

科学的に医学的に死にそうだ

上のCoccoとくるりのネタを書いたらなんか さとうれお様様様様っぽい人の日記がおとなり日記に!!!!!!! さとうれお様様様様の大ファンなので嬉しくてなんか悶えてしまった。 れお様最高です。

眠れない

明日仕事なのに今日昼寝をしてしまったのでなんか眠れません。 寝てえええとか思いながらニュース見てたらこんなんが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050505-00000023-dal-ent ここ数年邦楽聴いてなかったけどCoccoとくるりがコラボとか流石に聴きた…

ザ・5月

一生ゴールデンウィークだったらいいのになああああ!!!!!!!!!! もうなんか別にいい車乗りたいとかそういうのないので 仕事しないでもとりあえず日用の糧が氏ぬまで保証されたらいいのにと思います。 ■ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502…