うほぅ

糞日記

早くも真夏

今日は若干遅く出すぎて急いで行ったため、暑くて汁が出まくって困りました。
スーツの上着を着る意味をもはや感じていません。
家出て5秒で脱いだし。一応持っていったけど。
ゴールデンウィーク明けでかなりだるだるでした。
電車はめちゃ混みやし。
月曜はやってられませんね。
日記も月曜にはあまり書かないなと常々思っていて
たまには月曜にも書こうということで書いたのですが
数えてみれば金曜日のほうが書いてなかった。何故だ。
水曜日はなんか最も書いてますね。火水木は割と多くて不思議です。
ていうかGWは飲み行って寝るだけでした。
このあとはなんか海の日とかまで休みがないみたいで鬱になりますね。
5月と11月はなんか毎年テンションが下がっていってダメですが
学生時代と違ってサボったりできないので頑張るしかないですね。