うほぅ

糞日記

弐寺CS9th

最近は穴譜面を頑張り始めました。
ゲーセンでは穴までやり始めたらキリがないのでやらないことにしていますが
家寺では何度でもできるのでつい難しい譜面ばかりやってしまいますね。
1or8(A)がやっとクリアできて今はロッテル(A)とCHARLOTTE(A)とu gotta grooveリミ(A)を主にやる感じです。
Distressはこのまえ発狂地帯っぽいところでなぜかゲージが赤で残ったというのに
そのあとミスって減らして初クリア逃してめっちゃ腹立ちました。
でもなんか見えて来た気がします。右手が勝手に動いたらいけそうですね。動かんけど。
Karmaは練習モードで速度を4にしたらボーダーでクリアできたのですがこれも波があって
できないときは等速でやると全然2%なのでDistressの方がクリア早いかもしれません。
あと某DP難易度表作者様様様様のサイトを参考にしたりしてますが、
PHOTONGENIC(A)が1or8(A)やムンチャやDeadline(A)と一緒のところにあってびっくりしました。
この曲B+P200以上出して全然できないんですが。
SINC(A)やR5(A)もできないけどできそうではあるんでちょっとどうなんだろうと思ったりしましたが、
JIVE(A)も同じく全然できないのでなにかが見えてきたらできるようになるんですかね。
でもU GOTTAリミ(A)のほうができそうな気がするなあ。