うほぅ

糞日記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリュードライバするときもっとも美味いスミノフとジュースの比率は4:6

ウォッカ入りトマトクリームのペンネ - うほぅ 去年スミノフが不味くて減らないという上記の記事を書いたが、味覚がお子様のくせにイキってストレートで飲むから駄目なのであって、オレンジジュースで割って飲んだらよく飲むスクリュードライバの味になって…

2週間カレーを食べつづけた

俺が好まないことのひとつに毎日同じものばかり食べるということがあるのだが、カレーを食べつづけることをした。

アラーラの再誕(5) リミテッドでの各カード雑感(3色コンビネーション)

MtG

アラーラの再誕のリミテッド、特にシールドでプレイする用のメモ的な記事です。例によってコモン・アンコモンカードだけに言及しています。ハイブリッドマルチカラーの2マナ2/1サイクル《○○の×刃》5体が強すぎてビックリします。

アラーラの再誕(4) リミテッドでの各カード雑感(白緑・対抗色ペア)

MtG

アラーラの再誕のリミテッド、特にシールドでプレイする用のメモ的な記事です。昨日、MtGの相方とアラーラブロックのBoxを買って夜中までぶっ通しでシールドをやりまくったので、少しは使用感が反映された雑感になってると思います。すでにアップした白青〜…

アラーラの再誕(3) リミテッドでの各カード雑感(黒赤・赤緑)

MtG

黒赤・コモン 《悪魔の戦慄/Demonic Dread》 続唱について「確実なアドバンテージカード」という評価をしたが・・・すまん、ありゃウソだった。まあ2マナクリーチャー限定のサーチカードみたいな感じで使用できるんだが。 《炎血の襲撃者/Igneous Pouncer》 沼…