うほぅ

糞日記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2007のマスターリーグでめっちゃ育つ新人選手を発掘する(J2編)

せっかくなので J2 からも探してみた。結構根気あるなぁ俺。全然知らないのでWikipediaで引きながらいい選手探してると楽しくなってきた。試合に出れていない選手が多くて寂しい感じがします。ウイイレで育てよう。

ウイイレ2007のマスターリーグでめっちゃ育つ新人選手を発掘する(J1編)

マスターリーグで勝利した時に経験値が増えないと損した気持ちになるのでなるべく若手を使おうとするわけだが、若手とか良く知らないのでどうしてもユースや五輪の日本代表チームのようになってしまいます。それもつまらないのでウイイレ2007でめっちゃ成長…

普段着ているユニフォームの色によって代表戦でパフォーマンスが落ちる問題について

例によってだらだらとウイイレ2007Jリーグ版をプレイしているわけだが。Jリーグは協会の意向なのか各チームがわりとバラけたチームカラーを採用していてとてもカラフルでいい感じだ。マスターリーグでジェフ千葉ことチバプールを使っているわけだが、黄色い…

とても美しい曲を聴いたんだ(2)

なんつうかようつべで曲を聴くたびにここに張っていったら更新になるし記憶にも残っていいのかもと思った。

疑問がぐぐっても解決しないと病気になりそうなほどイラつく

今日たまたま小児マヒについて気になって Wikipedia を調べたら、小児マヒの原因となるポリオウイルスの写真が右上に載っていた。 急性灰白髄炎 - Wikipedia キモ過ぎる!!ポリオウイルスの形状はシンプルな円状の物体って感じなんだが、これが蜂の巣状に寄…