うほぅ

糞日記

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

turbolanding stax(2)

MtG

※turbolanding stax(1) - うほぅの続きだったりします。ともあれ構造的な問題点として、《踏査》から2ターン目に4枚土地並べて《煙突》とか言ってるんで、2ターン目までの8〜9枚の手札のうち4枚は土地です。ってことはデッキの中身は半分近く土地でなければ…

ご飯と牛乳

食後すぐに牛乳を飲むと吐き気がするんですが、 信じられへんとかそういう話じゃなく、真剣に何故なのか知りたいです。 全然平気と言う人も多いですし、牛乳自体ダメって人もいますが、 俺の場合は牛乳は普通に好きでうまいと思ってほぼ毎日飲んでますが、 …

ロマサガ

隣の部屋から弟がPS2のロマサガをやってる声が聞こえるんだけど なんか悲しくなった。 ロマサガはしゃべったらダメだ。っていうかRPGはしゃべったらダメかも。 なんか殺してでもうばい取るとか やたら広い街のマップに人が少しだけいてしかも微動だにせず 話…

こういうとき

弟が夏休みで平気で起きてたりするとムカつくなあ。 なんかCD聞きながらラップ歌ってるんですけど!

9th

MTG

まだ起きてるよ…。 http://mtg.takaratoys.co.jp/others/column/product/20050812/index.html 個別エンチャントが「オーラ」と名前を変えたらしいですね。 なんじゃそらってちょっと思ったけどこの記事を読む限りなるほど素晴らしいと思ってしまいました。 …

あかん寝れん

なんか どんでん返しですね!いやどんでんは返さんよ。返さんよね?どんでんはかえさんでしょう。 っていうCMが好きなんだが。とかそんなどうでもいいことを書いてしまうぐらい寝れん。 他に書くことあるだろ。

なんて書いてたら

もう1時回ってるじゃないですか。 本気でヤバイのでもう寝ます。意地でも寝ます。

ウイイレ9

なんか出てるらしいですね。 8はどっちもスルーしたんですが9も別にやる時間も無いしスルーでしょうか。 なんかズベズダ*1とかがもっと頑張ってくれてウイイレのクラブチームに定着してくれたらいいのですが。 漏れは7intで自分でウィーユナイテッドかなんか…

温暖化撲滅

俺、20年以上生きてて初めて知ったんですが、 8月って祝日無いのな。マジグロいよ。吐く。 もう生まれた時から夏苦手でいつも9月ごろには冷たい物の飲みすぎと睡眠不足で 胃腸がぼろぼろになってしまうんですが 夏休みだったのでまだ耐えれてた感じでした。 …

東アジア選手権 日本×韓国 1-0

うわーなんか俺が見るの忘れた時に限って勝つとか微妙や。 中沢先生がゴール決めたところからしか見られなかった。 けどまあ最近の内容から考えるとそれで十分と言う感じもしますねー。

東アジア選手権 日本×中国 2-2

組織的に頑張る〜? ハァ〜〜〜〜〜? 1点目は阿部勇樹の個人技、 2点目も田中達也の個人技じゃねーか。 攻めでもなんでも無い自陣での横パス祭りを組織的サッカーとはいわねーんだよ。 組織的にっていうんならなー、もっと全員がボールもらいにいけコノヤロ…