うほぅ

糞日記

ウイイレ9

なんか出てるらしいですね。
8はどっちもスルーしたんですが9も別にやる時間も無いしスルーでしょうか。
なんかズベズダ*1とかがもっと頑張ってくれてウイイレのクラブチームに定着してくれたらいいのですが。
漏れは7intで自分でウィーユナイテッドかなんかをツルベナズベズダベオグラードとか名前変えて
赤白のしましまのユニフォームにして旗とか自分で作ってピクシーとか引退選手獲ってマスターリーグやったりしてますが寂しすぎる。
あと旧ユーゴ代表をクラシックチームとして定番化してくれるといい感じです。
「90's Yugoslavia」とかいってイタリアワールドカップあたりから分裂が無かった仮定上のSCGとクロアチアオールスターみたいな感じで!
ピクシーとかミハとかプロシネツキとかヤルニとかが全盛期データのまま定番化してくれるなら
この先ずっとウイイレの最新作買うって約束するからそのときはコンマイが勝手にウチに代引きで送りつけてくれ。

*1:旧ユーゴ、セルビアモンテネグロのクラブチームレッドスターベオグラードの現地読み