うほぅ

糞日記

東アジア選手権 日本×中国 2-2

組織的に頑張る〜? ハァ〜〜〜〜〜?
1点目は阿部勇樹の個人技、
2点目も田中達也の個人技じゃねーか。
攻めでもなんでも無い自陣での横パス祭りを組織的サッカーとはいわねーんだよ。
組織的にっていうんならなー、もっと全員がボールもらいにいけコノヤロー!!
 
っていっても無理なぐらい玉田大黒が入ってからは中盤にスコーンと大穴があいてしまって
2点目も茶野が自分で運ばないと田中にパスが通らない状態でしたけど。
こんなんで何で今日もサントスやねんと。
っていうか玉田も打開できる力なんて無いからこんなときこそ小笠原を出してたらよかったんじゃないの?
田中以外はボール持ってる人と目が合っても「えっオレ!?」って感じだったし
もう一人もらいに行ける選手がいたらパスコースあんなにもバレバレってことは無かったと思うけど…。
とりあえず田中達也は見てて気持ちがいいですね。気合入ってるし気持ちが潤う。
今日なんて常に田中達也の方を見ていないとドライアイになりそうだった。