うほぅ

糞日記

ダイエット

なんか最近ちょっとだけ身長が伸びた気がするんですが。
毎日歩いてるし
電車が混み杉なので酸素を求めて上に伸びたいと思っていたので
伸びてもおかしくないと思います。
でも立体体前屈*1はいつも通りちゃんとできるので
もしかしたら胴が伸びてるのかもしれないのでかなり残念です。
漏れはちょっと体は柔らかい目ですが、
立体体前屈*2がめっちゃできると足が短いだけなんじゃないかと
ちょっと悲しい気持ちになりませんか?
いやなんかもう別に足が短くてもいいんですけど。
あと、アクエリアスのダイエット味のおまけにメジャーがついてて
こんなメカニカルなものがついているとは思っていなかったので感動してちょっと集めようと思います。
ダイエット系の味自体は甘味料が凄くきらいな漏れはまずいとしか思えないですが
アクエリアスのこの味についてはまだ我慢できる感じだったです。
まあそれよりもメジャーが1メートルも測れるので買いです。
なんか一緒についてるシールがちょっと笑えるし楽しい一品です*3

*1:立位体前屈です。

*2:しつこいようですが立位体前屈です。

*3:今日の日記は注釈がつけれることを知ったのでちょっとやってみたかった