うほぅ

糞日記

部屋の片付けをした!!!!

terafuri2005-05-22

とは世間では決して言わないものすごい平積みっぷりに3人に2人が引きました。
http://d.hatena.ne.jp/terafuri/20050309
3月9日の日記の時点で↑に貼ったんみたいな感じで
それからも特に掃除をしなかったので大変ヤバイ状態になってきて
流石に片付けました。
というか普通これを片付けたとは言わない。話のわかる奴なら。
この画像に映ってないところにはまだ大学の時のプリントの束とかがどっちゃりしていて
捨てなければならないこと必至なんですがもうなんかほこりがたまってて
捨てるのめんどくさいからそのままにしています!!!ヤバイ!!!!
っていうか基本的に物が捨てられないのがダメですね。
整理って言うのは捨てるって言葉と同じ意味らしいです。そんなのみんな知ってる。
漏れは最近知りました!!!!!!!
もう漏れの力では拡大するエントロピーに太刀打ちできません。