うほぅ

糞日記

弐寺DP十段!!

っつっても家寺8thですが十段取りました!!!!!!
ACの8thというと最も十段が簡単なバージョンだし*1
さらに家寺8thだとthunder[A]→symbolic→Radical Faithと、たぶんAC版より簡単になっているのに
クリア達成度73%かなんかだったので
実は全然たいしたことないというか全然十段じゃないんですが
まあ9段よりは難しいと思うのでやっぱ嬉しいです。やっぱ十段は違うで。
なんかまわりにはDPerはおろかIIDXやってる人すらあんまりいないのでなんか喜びを分かち合えなくて困っています。
やってない人にはでっかい耳糞取れたみたいな程度に聞こえる感じでしょうか*2
結構最近は薄く壁を超えたみたいでSYNC[A]とか久しぶりにやったらあっさりクリアできました。
R5[A]は74%ぐらいでクリアできてないですがこれもいけそうです。
VoltageもB+P110台まで減ってきてやっと見えるようになってきたという感じで
Schlagwerkとかもいけるんじゃないかなとか思ってます。思ってるだけですが。
某難易度表サイト様様基準だと8.6まではMAX300以外はいける感じ*3でそれ以降クリアできるのがどんどん減っていってColors(radio edit)[A]の9.1がクリアしたことある曲で再難曲って感じですからこうして表を眺めてみるとSchlagwerkなんか全然無理な気になってきました。
無理じゃねえか。
あとこうして表を眺めていると9thのところにrainbow rainbow[A]があるのですが。これって10thでは?
こういう時って報告したほうがいいのかなあ。でも実は9thに隠されてるとかだったらどうしよう。

*1:eranostalmix、DXY!、abstract、symbolicからランダムで3曲

*2:やってる人にもほぼfoonで流される所なので耳糞な感じです

*3:10th、REDの穴譜面は未プレイ