うほぅ

糞日記

日本×UAE 0-1

うぐわああああああああああああああああああああああ!!!!!
また負けたやんもう勘弁してや!!!!!!!!!!
なんかもうUAEにとって怖い場面とかないの。
点取られてからはUAEゴール前でワーワーサッカーを展開してて
ちょっと決められるかもしれないと思ったけど。
サントスは3枚もDFいるのにしかけていくし。
全員抜く気かよ!!無理に決まってるやろ!!!!!!!!!!!
日本なんかガチで固めて何回かカウンターしたらコロっといけるねって
攻略法をキリンのスポンサー料で世界中に宣伝しました!!!!!!!!!!
もうあかん。ヤナギを使うしかない。
ヤナギはユベントスに行きそうになったほどのお方や…。