うほぅ

糞日記

ザ・5月

一生ゴールデンウィークだったらいいのになああああ!!!!!!!!!!
もうなんか別にいい車乗りたいとかそういうのないので
仕事しないでもとりあえず日用の糧が氏ぬまで保証されたらいいのにと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000114-yom-soci
上の駄文三行のあとに書くのもアレなんですが、
脱線事故の影響でJRで通えないてらーさんは仕方なく阪急で仕事に通っています。
漏れの住んでるところは最寄りの駅は
JRでも阪急でも歩きで5〜10分しかかわらない所に住んでるので
仕事場までの時間的にはどっちでも全然かわらないんですが、
みんな阪急に乗ってくるので込み具合が生半可じゃないのがきついです。
漏れはJRのほうが駅が近いっていう上に、
タイミングさえ合えば座れるぐらいに空いてるJR東西線
北新地〜西梅田から四ツ橋線というルートでずっとぬくぬく通ってた漏れには
阪急梅田〜御堂筋線ってのが耐えられません!!
いっぱいの電車に無理やり乗ってる人を押しこんで入るの初めて経験しました。
しかも漏れは暑がりで汗かきなので周りに対して気まずすぎです。
乗っててだいぶ年上の方が「これ昔の混み方やな〜」とか話してるのとか聞きますし。
まあ東京とかだともっと混んでるのかもしれないですけど。
でも前のほうはちょっと空いてたりするらしいですよね。
まあそんなこんなで早くJR宝塚尼崎間開通して欲しい感じですが、
新型のATSをつけない限り運転再開とはいかない模様で
そら100人から亡くなった事故なので、完璧にしてからじゃないと
運転再開なんて冗談じゃないですが
普通にやってたら6月末までかかるとか言われると
阪急で行きたくない漏れは早く再開して欲しいなーとも思ってしまいます。

  • 納豆

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/farming.html?d=04mainichiF0505m095&cat=2&typ=t
納豆がなんか大変らしいです。実は好物なので非常に痛いです。
栄養あるし。
納豆メーカーさん頑張ってください!