うほぅ

糞日記

セルビア・モンテネグロ 0−1 オランダ

とうとうセルビアモンテネグロの最後の日々が始まってしまいましたね。
ユーゴスラヴィアがバラバラになっていくのと同じように
なんでもないトラップをミスったりパスのイメージがかみ合わないプラーヴィの姿を見るのはつらい。
デキがフリーキック蹴ってるなんて冗談かと思うね。デキは合わせるほうじゃねーか。
左はジョルジェヴィッチがいるけど右は人材不足なんかね。
セルビアのどこかで一心不乱にフリーキック蹴ってる子供が
いつかセルビアを助ける存在に育ってくれたらいい。シニシャみたいに。
でも今大会はまだ2試合あるのでなんとか2位争いに絡んでいって欲しい。カードが怖いけどな。
それにしてもドラグティノヴィッチとかコロマンはマジかっけー。
デキが真ん中に突っ込んでいける形を右サイドから作っていってくれよ。
期待しています。