うほぅ

糞日記

暴打骨はソフ…うっ、言えない…。

そういえば携帯機種変した。904Tの赤。ごっつい。電池がもりもり減る。
なんかプロセッサの性能が上がってるのか知らんがすぐ熱くなるし。
携帯ってのはいらん機能のためにバッテリーを使わないで
連続での通話と待ち受け時間のクオリティだけをどんどん上げていってほしい。
カメラや地図は便利だけどな。文句言いつつも結構気に入っています。
今年の年明けにも変えようとしたけどその時は全然いいのがなくてやめた。
最近はボーダフォンも頑張ってると思います。
画面が横になる奴とかあるしすげえ。904Tと凄い迷ったぞ(ちょいウソ)。
ソフ(ピー)に変わる前に機種は変更したかった。
ソフ(ガーガー)ってロゴが入った携帯持ちたくないし。
ソフ■■■■ショップって看板立った建物に入るのもなんかやだし。
でもサービスは向上するんじゃないかって(特にweb関係で)ちょっと期待しているので、
番号そのままで他に替える事もできるようになるらしいが
今更そうすることはしません。替える気あったらとっくに替えてた。
J-PHONEから暴打に名前がかわるときも凄い拒否感あったのでそんなモンですよね。
2ちゃんとかでは「ボーダ孫」とか「孫だフォン」とか呼ばれているらしいが面白すぎる。
特にボーダ孫はツボって仕事中爆笑してた。
そんな風に少しは愛着を持って接していきたい。
TERRORさんはずっと少数派の味方です。