うほぅ

糞日記

日本 0 - 0 クロアチア

日本が誇るスーペルミラクルウビキタスファンタスティック守護神たる
ミスター・テソ・川口様様様様が、
グラスに入った決勝トーナメントへの希望という名の液体が床に盛大にぶちまけられたあの瞬間
まるで逆再生のようにグラスに戻すというまさに神の御技もたらしてくださり、
まだこうしてW杯を楽しんでいられます。神に感謝。
そして注目の13番・柳沢選手ですが、
本日も例によって加地選手の必死のグラウンダーの触れば入るクロスを
狙い済ましたアウトサイドキックで抜かなくていいキーパーの股を抜いてはずすという
逆の意味で神の御技を繰り出してくださっててらーさんを大きく落胆させております。
チャンスにはからんでくるのになあああああああああああああ。
今大会のボールでは俊輔のFKにも期待できないっぽいのでてめえしかいないんですよ柳沢。
しっかりやってくれよ柳沢。
あと宮本もヤバかった。3バックならいいけど4バックで宮本はもう無理か。
代わりといっても困るが幸いイエローで出られないので心置きなく坪井あたりに任せるのがいいでしょう。
というか全体的にクロスを入れても誰もいないとかで無駄にどたどたいったり来たりしてましたが
もっと王者的サッカーをして欲しい。王者っつってもアジアのだけど。