うほぅ

糞日記

とても美しい曲を聴いたんだ

Sasha / Xpander


なんか思い出してきた。四つ打ちのよさを。これはあこがれるなぁ。こんなん作ってみたい。タワレコで Sasha の CD 探しにいって airdrawndagger を買ったよ!

Gouryella / ligaya (vocal edit)


オリジナルのボーカルが入ってる奴でアンドロイドっぽいテーマのクリップじゃない奴がなかなか見つからないから困る。なんか機械機械したところで Inside on me とか歌われると救いが無い感じがしてポジティブじゃないだろ?

Emotional Joystick / Muddy & Sloppy


なんつうかキラキラふわふわキュンキュン来るウワモノにブレイクスがドンシャンガリガリっていう俺にとって基本というか自然というかなんというか呼吸するように無理なく染み込む。もっといろいろ聞きたいんだけどなかなかCD売ってない。もうアマゾンのアカウントを取るしかないのか。