うほぅ

糞日記

弐寺ハッピーskaィ

が明日公開らしいのでDP難易度表を公開されているスーペルグッドな氏の予想を見習いまして、
漏れも希望復活曲を11曲列挙したョ!

ADVANCE
CLOUDY MUSIC
diving money
I can fly, I've got reason
LogicBoard
LUV 2 FEEL YOUR BODY
patsenner
R10K
route 80s
SNOW
SWEETEST SAVAGE

以上!
ていうか喪前これホンマに復活したらやるんかって聞かれると漏れも弱い。
ていうかADVANCEって言いたいだけちゃうんかと。
  
いやぶっちゃけADVANCEって言いたいだけですよ。
筐体の下品な爆裂音でキュゴキュゴいわせてええええええええ!!
正味自分で書いててこの中で3曲も復活したら奇跡的じゃないかって思いますねぇ。
でもREDでSNOWを消したのだけは完全に解せませんよ。あれは明らかにキレた曲です。
  
まあ久しぶりに楽しくゲーセン通いできるようなんができてればいいなあと思います。
SLAKE先生頑張れ。超頑張れ。