うほぅ

糞日記

デラ

なんか最近漏れが行くゲーセンすべてエントリーカードの機械の調子が最悪なんですが。
今日いった所は地元のゲーセンだったんですが
不正なカードとかいわれてベローンって出てきて困りました。
6〜8回に1回ぐらいしかちゃんと読んでくれなくて時間切れでカード無しプレイとかなんかむなしい。
とかいいながら誰もいないので連コしまくってたら
蠍火14KEYクリアキター!!
ついでに明日香14KEYもクリアキター。
連打ができなくて毎日蠍火のクリアレートを一人で下げまくっていた漏れだが
連打の前のところを丁寧にやったらクリアできました。連打以外は減るところないのに解禁から通算20回ぐらいやらされた。曲は結構好きなので苦にならなかったけど!(明日香は譜面が嫌い)
でもどっちもたまたまエントリーカード通ったときのプレイでクリアできてひと安心です。
これで家デラがない9〜11の14KEY曲でクリアマークついてないのはギガデリとジェノサイドとフェイクタイムとクエーサとカルマとディストレスの6曲になりましたがどれもできる気がしない!
この中ではクエーサとカルマはがんばればいけるのかもしれないけど。
特に前者は難所で左にキックが移ったところから全部繋げればいけるんじゃないかなと思うができたためし無し!!カルマは速すぎて見えんし。
だが7thより前ので家デラでクリアできない奴はなんかゲーセンでやると損した気分になるような気がします!
なので明日からどの曲をやって良いかがわからん感じですがどうしたらいいですか?