うほぅ

糞日記

日本×北朝鮮

スーペル大黒のミラクル振り向きざまシュートでなんとか勝ったけど
北朝鮮つええええええええええええええええええ!!!!
あんなよく訓練された部隊を送りこんでくるなんて恐ろしすぎる。
まあでももっとミス無く回して相手を走らせたらもっと取れただろとは思ったけど
実際は同点にされたあとどーんってきたがジーコがすぐ俊輔を出さんかったりしたらまず負けてた。
俊輔のタメはめちゃんこ効いてて神。北朝鮮もあまり潰しにこなかったのも良。奴はやっぱ凄いっす。
高原さんは北朝鮮のピンチをナイスクリア。
大黒のゴールが決まったときは友達とみててめっちゃ盛り上がった。やっぱサッカーはわかる友達と一緒に見るべき。なんかイギョラ!チョウソン!イギョラ!チョウソン!(勝て朝鮮て意味らしい)とか叫びまくり。ヤバイ。ほかにもテレビでバスに乗ってる北朝鮮サポーターに自信はありますかとかインタビューしててそしたらそのサポーター「気合だー!気合だー!」とか叫びはじめてもう朝鮮人おもしろすぎる。
ていうか文章がますます迷走して限界を超え出したので寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!