うほぅ

糞日記

今日テストが終わって卒論の概要集に載せるレジュメができました!!!!!!
一月の今ごろの漏れは
必修のレポートは5つもできてないわ(約70枚)
卒研で作ったアプリケーションはバグでまともに動かないわ
そもそも実験に不備があるわ
なのにレジュメはかかなあかんわ
単位は13も足りてないわテストがあるわで
さらにサークルCD用の曲は落とすわ
なのに報告連絡相談は怠って鳥先生に多大な迷惑をかけるわで
まったくゴミ以下の存在としか言いようがなかったが
曲を落とした以外はおおむね片付いて
あと残ってるスタックスは卒論とその発表会の準備だけという、
ようやく人並みの状態に戻ってきた感じです。すがすがしいです。
人間って素晴らしい!!!!!!!!!!!!!
明日からはちょっと余裕のある生活ができたら良いなぁ。