うほぅ

糞日記

デラ

最近デラの人気がまた戻ってきているのか、結構並んでてできない時が多いです。
ちょっと前までは帰りでも連コできたりしてたのに昨日も2回しかできなかった!
でも昨日は自分がやってるのと漏れが鳥先生にせがんでやってもらった以外に
初めてBLOCKSをやってる人を見た!!!!ひあわへ〜。
結構待ってるとき人の選曲中BLOCKSBLOCKSBLOCKSとか念じてるんですが
大概よくわからんユーロ系の曲とか虹虹とかNO13とかやられて悲しい気持ちになります。
今回SLAKE曲はいまいちっつうかTEXTUREは刻みも低音のメロも非常に良いんだけど
あまりにも筐体映えしなさすぎでプレイできないのでやるとしたらBLOCKSだと思いますよ?
BLOCKSも音はなんか妙な感じだけど何よりゲームとしての展開が良いです。
この曲はSLAKE曲では簡単になるタイプのラストだけど、
流石テンションを下げずにゲーム終わらせる方法を知ってるっていうか
叩かせたいのはここやねんッ!ってのが伝わってきます。
二人プレイだと1P側ずっとキックだけなのも隠れた萌えどころ。
みんな!BLOCKSを!もっと!やれ!