うほぅ

糞日記

あの事件

terafuri2005-02-15

昨日寝屋川で起こったあの事件、うちの学校のすぐ裏じゃねーか!!
ちょうどゼミの発表してるときでちょっと休憩しよかーってときに
ヘリコプターうるせえなあ何でぐるぐる飛んでんねんあれみたいなことになって
そしたら小学校で刃物男出たらしい!とかネットのニュースでわかって
みんなでびびってました!
マジで裏門から商店街挟んでそのまま直進数十メートルの距離だったので
帰りとか細い道やのにめっちゃ野次馬で混雑してて
普段通らねえ道にきてんじゃねェよ!ボケが!!号外やるからその道あけろと。
初めて号外とかもらってしまいました。めちゃ字でかい。裏は何も書いてない。
号外ってこんなんなんやーとか思った。凄い。新聞やさん乙です。
だがマジひどい話だと思います。人を刺すような気持ちとかわからん。