うほぅ

糞日記

神河謀反

なんか落ち目で最近MtG売ってる店とか結構つぶれ気味やし
実際漏れも数ヶ月に一回ぐらい日本橋で古いカードあさってるぐらいで全然カード買ってなくて
周りもガンダムウォーとかばっかでMtGプレイヤーは肩身が狭い感じですが
代理店がTAKARAにかわってどうなんですかねえ。
漏れ的にはTAKARAのサイトにはってある忍者の絵にめちゃ萌えなんですが。
http://mtg.takaratoys.co.jp/product/muhon/index.html
日暮さんマジかっけー!!!
久しぶりに絵で4枚そろえたいって思ったなあ。
でも正直トーナメントレベルのレアは一枚も無いよなこのセット。たぶん売れねーなぁ。
あたらしいエキスパンションよりテンペストとかウルザブロックが再販されたら
感涙の涙を流しながら箱で買いあさる人たちもいることをWOCはもっと考えたほうがいいと思います。