うほぅ

糞日記

今日の家デラ

あまりにも余裕が無かったので8th買ったのは実は最近だったりしますが面白すぎ!!!
なんか嫌いな曲がほとんどないどころかユーロ系以外ほとんどが積極的にやりたい曲だったりするので
やっぱ8thはすげえ!
何が凄いって家庭用書き下ろし曲が凄いです。LEDといいSANAといいめちゃ萌える!
STEP INTO THE NEW WORLDとかロッキンかつブレビがゴリシャキで気持ちいいしゲームとして展開もおもしろいので
超スーペルお気に入りなんですがさらにSPだとムビつきで2度おいしいかもしれません!!
だがそんなこの曲もひとつだけ弱点というか気になる点がありまして…。
ガイシュツだとおもうんですが
2度目の低速地帯でMCが「乳首!乳首!」っていってるように聞こえるのが
気になって夜も眠れないんです!!!!!!