うほぅ

糞日記

なんか全然日記を書く暇がありません!!!!
月から土までなんかずっとテストと卒研で9時23時だったんですが!!11
でも今週がんばったので卒業できる可能性があがりました!
というかこの時期まだ卒業できない可能性を残してるって一体どういうことや。
研究室からも書けるからこういう日記形態にしようとしたが
うちの研究室はなぜか常に人が最低5〜6人はいるので
なるべく書いている姿を見られたくない漏れはあんまり意味無いやんという気持ちをもった。

というかこの時期研究室には5〜6人いるのは普通だと思うんですが、
うちの大学の某研究室はいついっても3人いたら多いほうなんですがどうなってんすか?