うほぅ

糞日記

松木とセルジオが不快

ところでアジアカップでも思ってたがテレ朝でサッカー中継するのもう止めて欲しい。
いや正確ではないな。
松木セルジオを呼ぶな。
一番ムカついてるのはサウジアラビアに負けたとたん
韓国戦の解説での手のひら返した代表批判だが、普段の解説もうるさいだけで最低レベル。
ああして欲しい、こうして欲しいと言い続けるがそんなことは聞いてないんだ。
気に入らない状態だと「危ない危ない危ない」「交代交代交代」とかブツブツブツブツ言うなよ気持ち悪い。
日本のピンチに感情的にわめくだけならお笑い芸人つれてきたほうがまだ気の利いたこと言ってくれる。
サッカー的なことにしても画面見てたらわかる事しか言わない。
セルジオが「気持ちだけでサッカーしないでもう少し冷静にやってほしいね」とか
今日の試合中言ってたがあんたらこそ気持ちだけで解説しないでくださいね。
奴らの好みで情報操作してるようにしか見えん。全国に流すな。
聞いてて面白いわけでもサッカー詳しくなるわけでもない。ただ不快なだけ。
もっと相手チームの選手の情報とか画面外の選手の動きとかその質とか
テレビを見ているだけではわからない情報をしゃべってほしいんですよ。
まあ冷静になるとこんなこと書くのもどうかと思うが実際腹立つしみんななんとも思わないんだろうかと思ってる。