うほぅ

糞日記

最近の弐寺

家寺10thだが14KEYS未HARDクリア曲が6曲になってます。
普段Colors(Radio Edit)とかができてると思うのにクリアできず、
なんでゲージが減るのかがわからなくてプレイするたび無茶苦茶イライラしていたが
今日は仕事で大勢の前でしゃべる機会があり、ストレスがかかって
軽く興奮状態にいたのでチルアウトしてぇとか思って
無心に叩いてたら簡単にクリアできました。
他にもChangesとかVとか1ST SAMURAI等数曲一気にHARDクリアできて
なんか視野が広くて指がやわらかく動いてすげえ調子が良かった。
satellite020712とかももう少しでクリアできそうだった(ってクリアできなかったのかよ
いつもこんな調子だったら良いのにと思う半面今の精神状態がずっと続くと疲れると思ったり。
ちなみに未HARDクリア曲は、

Innocent Walls*1
Narcissus At Oasis*2
雪月花*3
quasar*4
Take It Easy*5
satellite020712*6

の6曲なので頑張りたい。全部クリアマークついたら気持ち良いだろうなあ。
うまい人うらやましすぎる。

*1:これは頑張ればいけそう。連打のところまで頑張って半分残せば。

*2:あの部分無理!曲は結構好きなのにあの部分音も小さいし蛇足だし叩く意味を感じないのが残念なところですよ。

*3:前半が難しいのですぐ落ちるし、抜けても中盤も苦手なので無理なのかも。

*4:ラストを細々と繋いで無理矢理クリアしたことあるだけだし無理。中盤難所の同時押しのほうの手はものすごい勢いで平行移動して叩くのが正しいのですか?そんなんできない。

*5:普通にクリアすらできない曲その1。最後の所、親人と薬子で分けて考えてしまうが同時押しで見れればいけるような気がするのに。そんなんできない。

*6:普通にクリアすらできない曲その2。最近はゲージ60%ぐらいをうろうろ。煮え切らない。